SSブログ

初心者向けポッタポタ企画下見 [ちゃり]

TORのイベントも最近はマゾっけの多いものが多いんで、初心者向けのをやってみようと、取り敢えず試走!&VENGEくんの試運転

ルートはこんな感じ

和泉多摩川までわざわざ行くのもなんなんで、町田のファミマ(第2集合場所)から出発

DSC_0125.JPG
境川CRを下って第三集合場所のローソン通過
DSC_0127.JPG
でいつもの遊水地(休憩ポイント)で休憩
一応ポッタポタ企画の下見なんでMAX25kmでゆっくりと
DSC_0128.JPG
ここはトイレもあるから安心
DSC_0129.JPG
DSC_0130.JPG
藤沢からは海岸線へ
DSC_0131.JPG
DSC_0132.JPG
海岸線は左側にコンビニがないんでちょっと長くなりますが大磯まで
DSC_0133.JPG
DSC_0134.JPG
大磯からは箱根のちょっと前までいっちゃいます
登りの手前で休憩
箱根に着いたら温泉入って(ルートラボ上では天成園になっていますがどこか安くていいとこ知っている人いませんか)
実は岡田屋の日帰り施設に行こうと思ったら最後が超激坂であがる元気がありませんでした
DSC_0137.JPG
DSC_0138.JPG
帰りは箱根湯本解散! 輪行で帰るのもよし、自走で帰るのもよし、マゾな人は上まで行くのもよし
そんな企画をしてみようと思ってます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新相棒筑波8時間耐久 秋の陣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。