SSブログ

筑波8時間耐久 秋の陣! [ちゃり]

TeamTORで筑波8時間耐久に参加してきました

早いもので3回目のレース参戦になります

しかし毎度ながらTORのレースは雨! 天気予報ではスタート前後には晴れる予報でしたが結局晴れたのは4時間経過後となってしまいました

ま、雨のレースには慣れてきていますので

DSC_0149.JPG
資材はバッチリ!
今回はスタート順を決めるTTがありましたTORからは仕事人A氏が出場
DSC03488.JPG
DSC03491.JPG
奥がA氏
かっくい~!
DSC03496.JPG
TT上10位以外はゼッケン№順でルマン式?スタートです
 8時間で15回以上のメンバー交代がレギュレーションになっているので概ね30分毎の交代となります
TORのチーム編成は
マジ入賞狙いのTOR特急
1620046_1793346659_178large[1].jpg
こちらも入賞狙いのTOR急行
1620046_1793346663_217large[1].jpg
こちらは快適に走れればのTOR快速
1620046_1793346668_31large[1].jpg
同じくTOR各停
1620046_1793346670_45large[1].jpg
総勢
1620046_1793346658_147large[1].jpg
すみません明るいうちに撮る暇なかったんで暗くなっちゃてます
1620046_1793346732_104large[1].jpg
出走前緊張してますな
1620046_1793346712_56large[1].jpg
走り終わって死んでますな
1620046_1793346710_66large[1].jpg
次走に向けて顔だけ気合入ってますけど足はボロボロ
DSC_0144.JPG
最後は花火の上がる中ゴールスプリント(携帯で撮ったのでスピード感全くなし)次はD7持っていこう!
って訳で終了したのですが、残念ながら今回負傷されたメンバーが何名かいらっしゃいました
AさんRさんご自愛ください、回復の暁にはまたご一緒しましょう
明日は我が身ですみなさん気を付けましょう
それでもレースイベント、特にチーム戦は楽しい!、次回以降はもっと参戦、応援を募って楽しみたいなと思いました
またこのような機会を与えていただきました 山田社長&サイクルプラスのみなさんにスペシャルサンクスです

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。