SSブログ

TOR 2012JapanCup観戦! [ちゃり]

10/21Japan Cup観戦に行ってきました

TORの皆さんと観戦に行くことに決まり前日に慌ててカメラの充電をし、Venge君を輪行モードにしてバックパックに荷物を詰めて準備完了!

5:00に起きて、東京駅を目指します、前泊してクリテリウムも見たかったんだけど、宿をおさえてないのと、10月は

① 10/7 8時間耐久

② 10/13~14 観音崎合宿?

と連続だったので、うちの会長(かーちゃん)に言い出せず、21日のみとなりました

東京駅からは新幹線で宇都宮へ、相席となった方も観戦に行くそうで、道中自転車談義に盛り上がり、あっとゆう間に到着です

宇都宮でメンバーと合流自走して森林公園を目指します

ゆっくり目のペースで向かいいますが、いつの間にかすごい集団になっています

森林公園入口の7-11を曲がると通行止め! 迂回ルートでスタート地点に向かいます

スタート地点に着くとそこはまさにカオス!駐輪場はこんな感じになっちゃっています

IMG_4764.JPG

スタートは人混みでなんだかわからんうちにヽ(´ー`)ノ イッチャッタ! って全然撮れてないっし!

しょうがないのでKOMを目指してチャリで登って行きます

途中で2週目突入の集団がやってきます!

MAVIC CARに続いて MAVICバイクが「オー!テレビで見るやつだー!」

IMG_4129.JPG
いよいよ先頭集団が
IMG_4143.JPG
そしてメイン集団
IMG_4167.JPG
どれがバッソ!どれがサガン!チューうちに行っちまいます
パなくはえーし
この地点での写真はこちら(???) 〓
その後人が多いので押して登ります
その時、後方から大歓声が!「マジ もう来ちゃったの!」
なんとキッズがとんでもねースピードで上がって行きます、周りはヤイノヤイノの大歓声! 遅れること数十メートルで、お父上が弟?を後ろに乗せ追走・・・完全に振り切られていますな 無理ないよね
やっとこKOMに到着
下りでは見れないので超えてすぐのところでパチリ
IMG_4453.JPG

先頭集団

IMG_4499.JPG

メイン集団 

登りきってすぐの切り返しのところだからスゲー迫力!

https://picasaweb.google.com/102384867640194582993/JapanCup2012TOR03?authuser=0&authkey=Gv1sRgCL2Qmo_WivyAYQ&feat=directlink

この地点での写真はこちら(???) 〓

2周ほどKOMで観戦したあと下って行きます

IMG_4597.JPG
IMG_4595.JPG
KOM 200m手前のBLITZENの応援団前に寝っ転がって狙います
IMG_4662.JPG
ぴんぼけだった~!

この地点での写真はこちら(???) 〓

スタート地点に戻って食事です

IMG_4766.JPG
IMG_4768.JPG
IMG_4770.JPG
IMG_4774.JPG
IMG_4775.JPG
ガッツリランチです!
IMG_4772.JPG
これも食べたかったけど 腹一杯でマワラナカッタ
お腹も膨らんだんでゴール前に移動して場所取り!
IMG_4776.JPG
ここから周回ごとに徐々に前ににじり寄っていきます!
IMG_5130.JPG
結構頭が邪魔ですよね
この地点での写真はこちら(???) 〓 1
この地点での写真はこちら(???) 〓 2
いよいよフィニッシュです!
IMG_5377.JPG
ゴールスプリント
IMG_5384.JPG
バッソ Win!
IMG_5408.JPG
この地点での写真はこちら(???) 〓
ゴールを見たらあとは放心状態! サインをもらう気力なし、来年はサインをもらうべく行動をしようと決意したのでした
あとはお決まりの餃子パーティーです、なぜか他のローディーとも盛り上がりつつ餃子を食して解散となりました
IMG_5427.JPG
来年は前泊してクリテリウムからみようかな~
あと何とかして脚立持っていこうかと・・・(3段踏み台だったら持っていけるか?)
初経験のプロレース!マジ良かったです 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レース写真仕事用チャリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。