SSブログ

スマホ交換 [雑談]

約1ヶ月更新していませんでした! 今日スマホを新しくしました! この一ヶ月休みは、殆ど取れず、取れたときには雨ってわけで、全く乗れていません! そんなときに、ハングしまくるスマホ!真面目に破壊的衝動に駆られることもシバシバ 娘の携帯を調達しなければならなかったので、ついでにカ~チャンもスマホデビューてことで、一気替えしました! やっぱり2年近くでかなり進歩していますね!サックサクですな! ※電動アルテグラのファームウェアアップデート出ましたね! 一気変速可能になるとか! 落ち着いたらやりに行きます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事用チャリ2012大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。