SSブログ

久々の更新 [ちゃり]

ほんとーに今年は忙しくって、全く乗れていません!

前回再起動なんて書いておいて、結局乗れていませんでした

先先週の土曜日久々に出動! TORの面々が企画していたツーリングにドタ参させてもらいました

小山田の7-11に集合して、城山湖を目指します

久々の坂で心拍イッパイイッパイでの登坂となりました

1364001141354[1].jpg
梅が終わって、桜が咲き始めってところでちょうど1週間のズレって感じでした
午後から息子のサッカーがあったので、津久井湖で離脱する予定だったのですが
津久井湖の裏で、リヤに違和感が?・・・・・・・なんか擦っている?・・・・・・・やばいかも・・・・・パ~ン!
畑にいたおっちゃんがビックリしてた!
なんとタイヤがこんなふうに
1364002822456[1].jpg
ビードが破けて中のケブラーが飛び出てる!
幸い仮にはめてみたらなんとかハマったので、超低気圧でだましだまし帰ることにしました
町田街道のYOUCANまでなんとかたどり着き、タイヤを交換して帰宅となりました
しばらく乗ってなかったからすねちゃったのかな?
しばらく土日は息子のサッカーが続くので、平日なんとか走ろうと思います
5/3の耐久になんとか間に合わせなければ・・・ヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Di2更新2013_04_13TORポタ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。