SSブログ

2013_04_13TORポタ? [ちゃり]

4/13 TORのポタ?企画に参加してきました

メンバーからみてポタになるわけないな~と、予測されるので、緊急離脱用に輪行袋は持っていくことに

7:30和泉多摩川集合なので、6:45に自宅を出発

久々の山なので今日はユーラスを履いて出発! ん~ バレットよりこっちの方が転がる?

そんなことを考えながら和泉多摩川に5分前に到着

多摩サイを北上します

DSC03651.JPG

パンクしちゃいました

ちょうどいい休憩になりました

その後、青梅駅で補給&休憩

DSC03654.JPG

セブンイレブン横に駐輪中

これから山に突入です!小さな峠をいくつか越えていくうちにだんだん削られ、昼食ポイントに着いた瞬間足がピキっと

DSC03660.JPG

なにげに道から上がるんです

DSC03659.JPG

バイクラック完備

DSC03658.JPG

なんと!チューブまで売っています

DSC03662.JPG

いい感じですよね

DSC03665.JPG
DSC03666.JPG

焼きカレーです!

昼食後はいよいよ本番

DSC03667.JPG
DSC03668.JPG
山桜が綺麗です
DSC03671.JPG

正丸峠

DSC03672.JPG

絶景です

DSC03677.JPG

DSC03678.JPGDSC03676.JPG

この段階で足はご臨終です・・・・

でもこれから稜線を進んでいくので、これからがホントーの地獄!おまけに途中でパンクするし!

R-airにしたばかりだったのに・・・・

DSC03680.JPG
DSC03679.JPG
DSC03681.JPG
ここで補給
DSC03683.JPG
揚げ餅 しょっぱさを全く感じないって!どんだけ塩分不足!
入間辺りでリタイア! 輪行で帰宅です
DSC03684.JPG
エンド金具忘れたんでボトルをくくりつけてエンドを保護
復帰戦でこれはちっときつかったかな~ 付き合っていただいた皆さんありがとうございました!
ちなみにこの日4kg減量! どんだけ水太りやねん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の更新筑波8耐2013春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。