SSブログ

筑波8耐2013春 [ちゃり]

5/3筑波サーキットで8時間耐久に参加してきました
過去3回のTORレースイベントはすべて雨降りでしたが、晴天+強風でのレースとなりました
今回は参加を楽しむ的なチーム編成の6人体制での参加となりました
今回レース用にラックを新調しました
s001.jpg
前日には荷物を積んで、2:30出発です
s001a.jpg
今回の機材はこんな感じ
s002.jpg
s003.jpg
入場前です
s004.jpg
s005.jpg
今回は団体での参加者が多く場所取りに失敗、炎天下に基地を設営となりました
次回以降はブルーシート持って走らなければいけないですね
s006.jpg
21番ピットを使用します
s06a.jpg
レース仕様で余計なものはとっぱらっています
てか、F6R似合っているかも!
いよいよエンジンの問題のみとなってきました
s007.jpg
s008.jpg
オープニングでJKがダンスを披露
s009.jpg
s010.jpg
いよいよスタートです
s011.jpg
今回はこの配分で一人3走を予定自分は4走目です
s012.jpg
順番がやってきました
s013.jpg
s013.jpg
s014.jpg
s015.jpg
s016.jpg
なんかふてぶてしいオッサンだね
s017.jpg
出走です
s018.jpg
s019.jpg
バックストレートが凄い向かい風で、人についていないと無理!
s020.jpg
やっと3走目終了
s021.jpg
s022.jpg
s023.jpg
走り終わると死んでます
s024.jpg
s025.jpg
1走目
s026.jpg
s027.jpg
2走目
s028.jpg
s029.jpg
3走目
s030.jpg
TeamTOR
s031.jpg
フィナーレ
s032.jpg
4回目にして、初めてトレインに乗るってことがわかった気がします
ぶっちゃけ「みんなこんなに楽してたんだ~」てな感じです
ま、今年に入ってほとんど乗れていなかったわりにがんばれたのかなって思います
今回各手配をしていただきましたぼんずさん、大変お世話になりました
参加の皆さんありがとうございました
次は7/20夏の陣です!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぼんず

場所取りは失敗しまたね~
次回はブルーシート班と運搬班で分けないといけないですね(^_^;)
by ぼんず (2013-05-15 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013_04_13TORポタ?6月~7月前半-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。